So-net無料ブログ作成
米国紀行(フィラデルフィア) ブログトップ

ニューヨークからレンタカーでフィラデルフィアに着いたのは早朝5時でした [米国紀行(フィラデルフィア)]

フィラデルフィアにホテルをとり、ニューヨーク郊外の企業と打合せをしました。
2日間、 レンタカーでニューヨークに通うことなりました。
 
1日目の夜に、エンエパイヤステートビルに上りました。簡単には上れません。
待つこと数時間。ニューヨークの夜景を満喫できたのは、夜も12時近くになっていました。
s-s-コDSCN4489.jpg
 
慣れないニューヨークの市内の運転で、 ニューヨークを離れたのは深夜の1時でした。
 
フィラデルフィアへの帰路で1時間の仮眠。フィラデルフィアへの橋を渡ったのは早朝4時半でした。
s-DSCN4517.jpg
朝日です。
s-DSCN4520.jpg
フィラデルフイアのダウンタウンが見えてきました。 朝の5時前です。
s-DSCN4522.jpg
眠くって、ほとんど目が開いていられない状態です。
s-DSCN4524.jpg

ホテルに戻ってシャワーを浴び、 そのまま、ホテルの朝食サービスへ。
そこで、眠気も吹っ飛ぶようなパンケーキの自動焼き機を見付けました。
s-DSCN4254.jpg
スイッチ1つで、2分たらずでホットケーキが 自動的に
s-DSCN4255.jpg
2枚焼けてきます。
s-DSCN4256.jpg
それにバナナ
s-DSCN4257.jpg
 それに訳の分からないものを口にし、
s-DSCN4259.jpg
 
一睡もしないまま再び、フィラデルフィアからニューヨーク郊外にレンタカーを走らせ、
ニューヨーク郊外の企業と5時間近い打合せ。
還暦を過ぎた ほりけん にとって、あまりにも過酷過ぎる海外出張が続きます。

nice!(181)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行
米国紀行(フィラデルフィア) ブログトップ